トップニュース > 第一回キャンディガールフォトコンテストレポート

第一回キャンディガールフォトコンテストレポート

創業25周年記念企画として東京・元麻布の元麻布ギャラリーにて、「キャンディガール写真コンテスト」を開催いたしました。総数200点に迫る応募作品の数々はどれも素晴らしく、大変見ごたえのある、充実した展示会となりましたことを喜ばしく思います。作品をご応募いただきました皆様をはじめ、ご来場いただきました方々、ご協力いただきました方々に、厚くお礼申し上げます。

オリエント工業 スタッフ一同

社長挨拶

オリエント工業25周年記念企画「キャンディガール写真コンテスト」に多数のご参加、ご応募いただき、誠にありがとうございました。重ねて山本晋也監督をはじめ、著名な知識人の方々にご協力、ご支援いただき、厚くお礼申し上げます。また弊社製品を大切にしてくださる、お客様方の深い愛情を改めて感じ、頭の下がる思いです。
情熱と愛情に溢れた応募作品は、いずれも大変素晴らしいものばかりで、惜しくも選考から漏れてしまった作品も数多くありました。また当イベントはお客様方より大変ご好評いただいたとのことで、大いに有意義な催しだったと感じております。今後 益々愛される、 親しまれるオリエント工業を目指し、 尚一層の努力で日頃のご愛顧にお応えする所存でございます。今後ともオリエント工業をご支援いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

オリエント工業社長 土屋 日出夫

※当イベントの様子は「山本晋也のランク10国』で配信中です。